※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんだかなぁ。旦那さんのことは好きです。浮気されたことも、女の影が…

なんだかなぁ。
旦那さんのことは好きです。浮気されたことも、女の影があったことも1回もなく、LINEの友達も身内以外の女の人がいません。だけど!!義実家での旦那さんの態度だったりが私には少し気に入りません💦偉そうだったり、今日なんかは、
このお茶飲んだら帰ろっかってなってて私は早く帰りたかったので急いで飲んでいたらそんなに早く帰りたい?って。はい、帰りたいです。私朝の4時に起きて弁当作らないといけないんです。帰らせてください。もうなんかそうゆう些細な発言等が気になって💦まずその発言義母の前で堂々としないで👋気まづくなるから👋

家では優しくて家事もやってくれていい旦那さんなんだけど外に出ればオラつくしなんなのかなぁーーーー。
旦那さんまだ22歳なんですけどそうゆう時期なんですかね?

コメント

ままり

そういう時期かもですね😂

私の旦那も22歳のとき、
家の中ではめっちゃ甘えてくるのに外出た瞬間ぶっきらぼうになって、くっつくな!とか言ってきました🤣
二重人格かな思いました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外でも荷物などは自分から持ってくれたり優しいんですけど人がいるとどうも変わるんですよね(笑)見てておもしろいです(笑)

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

家族の前ではかっこつけたいんだと😊たててあげたらいいと思いますよ!