※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

吐き出させてください。昨日コロナワクチン2回目で今朝から少し倦怠感あ…

吐き出させてください。昨日コロナワクチン2回目で今朝から少し倦怠感ありました。息子がイヤイヤ期で朝から肉だんごは投げ食べず、私は体調悪いわで泣けてきました。保育園準備を旦那にお願いしたところ、普段準備をしてないからいろいろ分かっていなくて指摘したら機嫌悪くなりました。。。例えば、半袖着せてたので今日は寒いから長袖着せてほしいとお願いしたところ、なんでいちいちやり直しさせるの?っと言われました。(やり直しとかじゃなく息子が風邪ひかないように着せようとか発想ができないみたいです)ケンカ発展しました。
ケンカ以前に私の体調を気にもしてくれなかった旦那。昼過ぎから発熱してきたのでお迎えは行ってくれ息子をお風呂に入れてくれました。夕飯の準備、食器洗い、保育園の洗濯、手洗い物はいつもと変わらず私がしました。具合の悪い時くらい、代わろうか?くらい言ってほしいです。
息子の前でケンカはしないようにしていたのに怒鳴り合いになってしまいました。パパこわい、ママこわいと言われてハッとし、もうあっちに行って。っと言い息子を抱きしめて怖かったねごめんね。と息子にいいました。怖い思いをさせてしまい反省しています。

コメント