しんちゃんの母ちゃん
今6ヶ月ですが、4ヶ月後半から使ってます!!
みそちゃん
7ヶ月に入った頃くらいから使い始めましたよ(*^^*)
ちなみにパンパースです!
べーママ
1才ぐらいから2才になるまで使ってましたよー(^^)
ミッフィー(・×・)
いまは少し大きめのグーンMサイズ使っていて、もうそろそろパンパースならLでもいいかなーという感じです。
5ヶ月半です。
なぁーち
10ヶ月から使いはじめました😊
ムーニーですけど
まだ少しおっきいです😲
麺
みなさまご回答ありがとうございました\(^o^)/
コメント