※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊活

女性は化学流産後、2人目の妊活中。女の子希望で排卵検査薬陽性。今日タイミング取るべきか悩んでいる。どうしますか?

今年1月に化学流産して、只今2人目妊活中です。
基礎体温と排卵検査薬とルナルナでタイミング見てるのですが、女の子希望なら今日タイミングは取らない方がいいのか悩み中です( ´•̥ω•̥` )
排卵検査薬でも今日の夜が強陽性でした。今日とらず明日にするか…みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしましょう…
性別、こればっかりはタイミング合わせても難しいと思います😭

体外受精で生み分けできるクリニックがあり、そこで希望する性別にしてくれる先生がいました🥺
私の子供は女の子達ですが、自分の子ならどっちでも可愛いと思います❤️

排卵検査薬は陰性になったタイミングで排卵することがあるのですが、昨日は陽性でしたか?

• なちゃん

なちゃん

回答ありがとうございます!
    そうなんです!どちらでもほんとに可愛いんですよね!
    流産してからは特に性別は関係なく赤ちゃんが欲しい!って気持ちが強くなってます…
    でも旦那が娘と将来出かけたりするのが夢だってずっと言ってて…できたら女の子も産んであげたいなぁとゆう気持ちもあるのです…(´・ω・`)
    昨日は陽性でした!
    今日は朝と夜2回使って夜の方が濃かったです!

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちお察しします🥲
    特に性別に強いこだわりがなければ、昨日から272829の間で2回タイミングが取れれば妊娠率は上がると言われていますが、個人差はめちゃくちゃありますよね😅
    旦那さん想いなんですね🥲
    本日タイミング合わせて、明日以降ゆっくり過ごしてもいいのかなぁと個人的には思います☺️
    私は強陽性の日にタイミングをとって女の子でした🐰
    恵まれますように祈っています❣️

• 9月28日
ikumiii

女の子なら早めに取った方いいんじゃないですか?? 
男の子が排卵日なんじゃないでしたっけ?
どっちにしろ排卵日2日前が1番妊娠しやすいらしいですが。

• なちゃん

なちゃん

そうですよね( ´•̥ω•̥` )
    排卵日前ばかり狙っていたらなかなか妊娠しないので質問してみました🥲
    2日前!じゃあ今回はバッチリタイミングとれたかもです!笑

• 9月28日
  • ikumiii

ikumiii

病院ではいつも2日と1日前の連続で出来れば取ってと言われますよ。

• 9月28日