※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妹の彼氏が嫌いすぎて困っています。今は婚約中で12月か来年入籍予定で…

妹の彼氏が嫌いすぎて困っています。
今は婚約中で12月か来年入籍予定です。

初対面で同い年ってわかった途端、私のことを◯◯ちゃん呼び、子供たちを寝かしつけるから一旦静かにしようってなったのに静かになるのが耐えれないのか1人で大きな声で話しまくり。その時は耐えきれず、寝るまで静かにしてもらえませんか?って言いました。

子育てしたこともないくせに教師してるからか、子供をみれば親から愛情もらってるかどうかわかるんですよねとか言い出す。

実家を継ぐらしいのですが、父に向かって初対面でお父さん!って呼び、面倒みますって言ったことが嬉しかったのか両親はデレデレ。
愛情うんたらのことも学校の先生ってやっぱりすごいんだね〜の褒めまくり。

会いたくも話したくもありません。
毎年お正月は実家に帰ってますが、もう今年から帰りたくない、帰るとしても日帰りにしたいくらいです。

なんかいい対処ありませんか?😢

コメント

mama

うーん、私ならド直球に嫌いなので話しかけないでねって言っちゃいます。笑
私の性格上ですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!
    笑ってしまいました!😂
    まじかっこいいです💓💓

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回、あーもううるさいほんとむり。って言ったんですよ。笑

だけどたまにマシンガントークすぎて耳に入らない人っていません?そのタイプで耳に入ってないと思うんですよね…

• 9月28日
  • mama

mama

え!ありがとうございます☺️
    かっこいいだなんて嬉しいです🥺💓
    この性格貫きますね☺️笑

• 9月28日
  • mama

mama

うわー、まぁまぁはらたつタイプの人ですよね。笑

わかりやすいように耳栓目の前で入れてみるとか効果ありそうです!笑

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全無視、空気だと思うしかないですかね😓

結婚式をやるかもという話になっていて、子供たちにリングボーイ、ガールやらせたいとか盛り上がってて、親と話せば妹の彼氏がウンタラカンタラ言ってて気に入りすぎてもううざーーい!🥶

• 9月28日
  • mama

mama

勝手に決めんなよって感じですね😑✋
    そんなに親御さんは気に入ってるんですね。笑
    教師だからでしょうか?🥺

もー何言われても無視して
    子供寝そうな時ときとかはあからさまな態度で黙れよとか言うしかないと思います😭

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教師、その人の親と兄が警察官でコームイン大好きファミリーだからでしょうか?🙄
    とにかく面倒みるって言われたことが嬉しかったみたいです🙄

話す気ないので会うのも嫌ですが空気だと思います、ありがとうございました!

• 9月28日
ママリ

あーうざい男😂
とりあえず、妹さんに言いますかね?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妹も妹でなかなかの性格難なんですよ😓

え?そこでキレる?ってタイプでして…。
    例えば買い物行って妹は170近くあるのですが自分の服だけいいのがないと怒り出して見つかるまで帰らなかったり、お姉ちゃんよりいい学校、いい仕事ってタイプで、母親からあんたがいくら頑張ってもお姉ちゃんより上にはならないんだからいい加減にしなさいって怒られてたことあるんです😅

もう夫婦になるであろう2人がむり、結婚式やるみたいで私の子供達にリングガール、ボーイさせたいとか言っててマジで無理です😓

• 9月28日