※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

みなさんビデオカメラってお持ちですか?買おうか迷っています☺️

みなさんビデオカメラってお持ちですか?
買おうか迷っています☺️

コメント

はじめてのママリ

私はまだ持っていませんが、旦那が子供たちを動画は思い出として残したいと言っていたので、買う予定です💡
今の時代ケータイもありますぁ、ビデオカメラもあった方がいいなあって思ってます😊

どれみ

園に通い出してから買いました!普段の様子は全てスマホですが、、園の行事だけビデオで撮ってます😊

雷注意

持ってますよー✋
というか「これで運動会撮って来て!!」と私の祖父母が買ってきました😂

行事のたびに使ってますよ♫

マヤ

出産祝いにリクエストして買って貰ったので持ってます😊

運動会とか行事にはビデオ使ってます😊

maria

旦那が🆗してくれないから持ってないです。必要性を感じないみたいで…。
だから、運動会とかスマホで頑張って撮影してます。私が‼️手ブレしまくるからホントは欲しいです。。。泣

はじめまして😊✨

幼稚園入園する時に購入しました😆
が、結局行事の時に旦那がビデオカメラで私がスマホとかで写真撮ったりムービー撮るのでビデオカメラはあまりその日ぐらいしか見返すことないです😅