※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

口座で忘れていた相性番号を変更しに行ったら50万入っていて驚いた。貯めたお金だが、専業主婦なので旦那に言うべきか迷っている。

自分の口座で
相性番号を忘れてずっと使っていなかった口座がありました。以前働いていた給料も別の口座だったので
残金も入ってないと思いつつ
今日銀行に行って
相性番号の変更をお願いしました
そしたら50万入っていて💦
びっくり
目を疑って一十百と確認しましたが確実に独身時代に貯めたお金でした。
旦那に言いますか?😅
専業主婦なので使って物を買うと怪しまれるます

コメント

優龍

全然言わないです。

ちまちま使います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちまちま!良いですね😆

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

独身時代の貯金は夫に言わず持っていました。家を買う話になり言ってしまいましたがそれがなければ今も黙っていたと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみに使い道は子供が留学したいなど思っていた以上にお金がかかる時か老後にと思っています✋

    • 9月28日
ミク

私なら言わないです❤️

はじめてのママリ🔰

独身時代の貯金は主人には言ってません😂✌️
バレないように服とか美容とかに使ってます!!

くにちゃん

50万あるなら、半分くらい娘の口座に移して残りは黙っときます😄

「使ってなかった口座に25万あったから、娘ちゃんの口座に全額移すね」と言って移し、残りの25万はへそくりでそのままおいておくか、NISAなどで運用しておくかな、と思います😊

タロリ

貯金がある事は言ってますが
額は言ってないです😂

私もそのお金でなにか使うわけではなく、
例えば旦那に何かあった時、
離婚した時、等、
私と子供が困ったときに使うお金だから
金額は教える必要ないと思うし、
教えたらアテにされたら困るので
言わないよ。って言ってます。(笑)

はじめてのママリ🔰

50万なら使わずそのまま取っておきます。もちろん旦那にも言わないです。

ママ

絶対口が裂けても言いません。