※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家事・料理

食器用スポンジの買えどきっていつですか?(((・・;)

食器用スポンジの買えどきっていつですか??(((・・;)

コメント

さらい

一週間にしてます。(^_^;)

• 🔰

🔰

100きんですか??

• 9月28日
  • さらい

さらい

はい、、

• 9月28日
  • 🔰

🔰

コスパいいですよね😲
    洗い心地どうですか?

• 9月28日
  • さらい

さらい

わるいとおもったことはないです、スポンジで違いがあるんでしょうか、?

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

100円で五枚くらい入ってるのを1週間で一枚で新しいのにして古いのはもう1週間はシンクを洗うようにして最後は排水溝まで洗って捨てるローテーションにしてます

ドラッグストアで買った1つ200円の位の物を2週間に1度変えてます!本当はダスキンのスポンジが良いのですがなかなか買いに行けないので…🥲百均のは私は使いにくくてシンク用にしてます💦

ままり

楽天で、長持ちするスポンジを買ってるのですが、泡立ちもいいし、本当に持ちがよくて、2.3ヶ月普通に使ってます😮

あー

やぶれるまでつかってます!

御園彰子

ヘタって泡立ちが悪くなるまで使ってます。
パルシステムやってて最近はパルシステムでヘタりにくく使いやすいスポンジ見つけたのでそれを買ってますが、店頭で買ってた時は10日〜2週間ぐらいが目安だったかなと思います。
パルシステムのは3週間ぐらいは使えてます。