※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
子育て・グッズ

生後6ヶ月になる赤ちゃんの美容室について相談です。同じ月齢で行った経験のある方の意見を聞きたいです。

赤ちゃんの美容室について。

今生後5ヶ月なのですが、6ヶ月になる頃に美容室に連れて行こうか検討中です。生まれた時から髪が多く、今では前髪も目より下で全体的にふわふわクルクルでボリュームがすごいです。重力に逆らい前髪や頭頂部は一部上へ伸びているのですが、美容院に行くことで変わるのでしょうか、、。
(来月スタジオで写真を撮る予定なのでその前にセルフカットではなくできれば美容室に連れて行きたいと考えています)
同じくらいの月齢で美容室に行った方はいますでしょうか?また6ヶ月で美容室は早いでしょうか😣

0歳で美容室へ連れて行った事のある方何かご意見頂ければ嬉しいです🙇‍♀️

コメント

一向に疲れが取れない母

長男ハイパーボンバーで首も座ったしで、4ヶ月で連れて行きましたよ😂

• さんさん

さんさん

4ヶ月で行かれたんですね!✨
    私もさっそく予約して昨日行ってきました🥺無事に美容院デビュー成功しました!ありがとうございました☺️

• 10月2日
ぽんぽこ

うちも髪の毛モッサリだったので6ヶ月で美容院デビューしました😊
6ヶ月は初めてです〜と言いつつ、さすがプロでキレイに切ってくれました🥰

• さんさん

さんさん

6ヶ月でも綺麗に切ってくださるんですね☺️それを聞いて私も昨日さっそく行ってきました!無事にカット終えました🥰

• 10月2日