※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
お仕事

太陽生命でコンビ活動されてる方いますか?先日誘いがあったのですがいい…

太陽生命でコンビ活動されてる方いますか?

先日誘いがあったのですが
いいな〜とはおもってるのですが、少しいい話すぎない?っておもってて悩んでいます。

出勤はカレンダー通りの土日祝は会社完全にしまってる。
家庭優先。
子供の行事に合わせれる(これはどこのサイトでもいい点と書いてたため本当なのかな?っておもいました)
退勤は16時半から18時。
手取り12.3万くらいは必ずある
コンビ活動

これを聞いて良いなとはおもったのですが

色々調べると
土日でも行かないといけない
給料の波がある
休日電話が来る

説明ではそんな事は聞いてないですがやはりそうなのでしょうか?

良い風に言われすぎると少し疑ってしまいます😓
入れ替わりはすごい激しいけどね〜とはいわれましたが😞

わかる方いればお願いします♪

コメント