※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めまして
産婦人科・小児科

6歳の子供が38.5℃の発熱。PCR検査を希望。上尾市で子供向けのPCR検査可能な小児科を知っている方、教えてください。

6歳の子供が発熱しました🤒
今は38.5℃です。💦

コロナのご時世なので…
出来ればPCR検査したいと思っています💦
(下の子もまだ小さくマスクを付けたがらない&子供達みんな喘息持ちだからです💦)

上尾市に住んでいますが、埼玉で子供でもPCR検査してくれる小児科をご存知の方教えて頂けませんか?🥺🥺
宜しくお願い致します🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

薬局に売っている
抗原検査を購入するのも
一つの手かもしれませんね!

• 初めまして

初めまして

今後抗原キットも購入検討中でした✨ありがとうございます✨

• 9月29日
りん

さくらクリニックにお熱で行きましたが、
受付でやってもいいですか?と聞かれて
やってくれましたよ!

• 初めまして

初めまして

私自身もさくらクリニックで1度PCR受けた事ありますが、確か小児科も隣にありましたもんね!
    ちなみに何歳の子がPCR受けたのですか?
    あとかかりつけ医ですか?
    今、小児科を変えようと検討中でして…こちらのクリニックはネット予約制とかですか??
    質問多くなりすみません😫

• 9月29日
  • りん

りん

さくらクリニックは受付は一緒で小児科と内科で診察室がわかれていて小児科は女の先生です。
    今はコロナ対策で受付後車で待って先生が車まで来てくれる感じでした。
    PCRは4歳の子が受けました。
    ネット予約も出来ますし、あまり混んでいないイメージなので普通に行って受付してもいつもそんなに待つイメージはありませんよ!

• 9月30日
  • 初めまして

初めまして

車で待機出来るのはいいですね😲✨ネット予約も出来るのなら尚いいですね✨✨
    本当教えて頂きありがとうございます🤭

• 10月1日