※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

体操服に名前をデコりたい方へ。フェルトで文字の型紙を作り、貼り付ける方法を教えます。太い文字と細い文字を重ねて2色使いにすることも可能です。

体操服に名前をデコりたいんですが、作り方わかれば教えて欲しいです。
フェルトで文字の型紙を作って貼り付けたいのですが、いい方法ないですか?
もし可能なら太い文字と細い文字を重ねて2色使いの仕上がりにしたいんです…

コメント

はじめてのママリ🔰

大きさにもよりますが、やりたい字体で印刷してチャコペーパーでなぞって印付けてカットするのが1番簡単かなと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エクセルでワードアート⁉️の挿入から文字入力して印刷したのですが、太文字にしても文字が細すぎてうまくいかなかったんです…
    フォントでいうと170ぐらいがちょうどよかったんですが、文字をもう少し太くしたくて…

なかなか難しいですね…

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がよく使うお絵描きアプリのアイビスペイントというものは文字も入力できて、画像のように大きさ、フチあり、フチの太さ変えられて文字の書体もかなりあるので凄くいいですよ😊

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速アプリダウンロードして型紙作って1文字だけ作ってみたらいい感じに出来ました♡
    ありがとうございます😊

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです✨
    納得いくものが出来ますように😊

• 9月28日