※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
four_u
住まい

分譲マンションでホスクリーンある方、どの部屋に付けてますか?あってよ…

分譲マンションでホスクリーンある方、どの部屋に付けてますか?
あってよかった😆!無くてもよかった😂!等の感想もお聞きしたいです🙏

ドラム式洗濯機あり、ランドリー吊戸棚に小さいですがパイプハンガーありのお部屋ですが、新築オプションでホスクリーン付けるか迷ってます💧

コメント

はじめてのママリ🔰

リビングとランドリーについてます!デフォでついてました😂
リビングは特に使ってないですね🤔

• four_u

four_u

ランドリーについてるんですね!
    そっちで干す場所が十分だとリビングまでは洗濯物わざわざ持っていかないですよね😅

ちなみにランドリーに干して乾きはどうですか?
    室内干しだとエアコンのある部屋で除湿とか暖房にしないと乾かないのかな?と思ってました🤔

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

除湿機があれば乾くとおもいます🙌(アイリスオーヤマの使ってる方で1日で乾くと聞きました!)
    一度そのまま干しましたがやっぱり乾かなかったです😭
    うちはアイロン机もそこにあるので、アイロンかけ終わったものをそこにとりあえず置くためだけのものになってます😂

• 9月28日
  • four_u

four_u

なるほど、除湿機ですね〜💡
    ランドリーに付けるという選択肢、頭になかったので参考になりました❗️
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月29日