※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
その他の疑問

素朴な疑問です。鬼滅の刃が子どもにも人気ですけど、年中、年長さんく…

素朴な疑問です。。
鬼滅の刃が子どもにも人気ですけど、年中、年長さんくらいでもストーリー分かってるんですかね?笑

ちなみにうちの子は鬼が怖いので見たくないようです。
ドラえもんとかが好きです😅

コメント

けろけろけろっぴ

長女登場人物全員言えて
内容もわたしより把握してます笑
わたし漫画本ちゃんとみたのに笑

• し

すいません、下に返信しちゃいました!!

• 9月28日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

周りの影響もあると思いますよ🥰
    うちはTikTokとかYouTube
    よくみるので鬼滅ブームのとき
    鬼滅ばっかりみてたから
    それもあるとおもいます笑

• 9月28日
  • し

うちもYouTubeはよく見るんですが、恐竜が好きなのでそれ関連か、昔から見ているピンキッツみたいな子ども向けのがオススメに出てくるので、そういうのを飽きずに見てます💦💦
    周りは好きな子もいるみたいですが、そこまでブームじゃないのかもですね!

• 9月28日
し

ありがとうございます🙇‍♀️

そうなんですね!!
私も漫画は読んだんですが、結構複雑だし深い話なので、これ子どもが見て楽しいと思うのか?と謎で…😅

うちの子が幼いのかな😅

はるな

年中です。うちもドラえもんのが好きです😊
一応鬼を倒す。っていうのは理解しているっぽいですが、うちの子はあまりハマってないのでちゃんと見た事ないから細かいストーリーは知らないです。
私は好きなので一緒に見たいのですが笑

• し

ありがとうございます🙇‍♀️

うちもそんな感じです!
    鬼を倒すのは知ってるけど、鬼が怖いから見ない、みたいな感じで💦

私もちょっと見たくて、映画は録画しました。笑

• 9月28日
○pangram○

うちは、夫婦で決めてますが、鬼滅の刃はキャラクターを知っている程度でいいと思ってます。

ストーリーは、うちの子は年中ですが、お友達から話は聞くみたいです。

私は進められて漫画を読みましたが、中学生くらいから読んで良いかなーーってレベルの残酷さでした。

子供には見せたく無いですね😓うちの夫は読みませんでした😥

R指定した方がいいなーと感じます😓

• し

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    遅くなってごめんなさい!!
    返信したつもりになってました💦

私も漫画は読んだのですが、結構残酷だし、人間ドラマも複雑だし、大人は読んで面白いかもしれないけど、子どもは面白いのか!?と思って…💦

詳しい子もいるけど、なんとなくキャラクターを知っているくらいの子も意外と多いのかもしれませんね。

• 9月30日