※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
ファッション・コスメ

髪質改善トリートメントという名の縮毛矯正をしました。いいシャンプー…

髪質改善トリートメントという名の縮毛矯正をしました。
いいシャンプー教えてください!
できればそんなに高く無いやつで…
オージュアを勧められましたがとても買えそうに無い金額でした😢

コメント

ママ

アブリーゼ たくさん入っていてAmazon安いですよ、おすすめです✨

• さはな

さはな

これですか?!?結構なお値段!と思ってしまいましたが、成分が優しいものばかりみたいで気になります!ママリさんは矯正かけてらっしゃいますか?オーガニック系のもの、乾燥してあまり合わないタイプなんですがこちらはしっとりしますか?!

• 9月29日
  • ママ

ママ

私も縮毛矯正かけています!
    市販のものはなかなか合わずで…😅
    本当はラ・カスタが1番合うのですがお値段が…なのでアブリーゼ はまだサロン専売とはいえ手の届きやすい価格な気がします🤔
    ただ量が多いので不安でしたらお試しの使い切りタイプを使ってからの方が良いかもしれません♪

• 9月29日
  • さはな

さはな

アプリーゼってサロンでしか買えないやつなんですね!ラ・カスタとかコタとか、高くて継続無理ですよね😢
    お試しのみつけて買いますね!

• 9月29日
  • さはな

さはな

ACとかsrとかどれつかってますか?

• 9月29日
  • ママ

ママ

そうなんです…すごくわかります😅
    私はCR使っています^_^

• 9月29日