※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

スタジオアリスの料金やオプションについて教えてください。データ送信の費用も知りたいです。サイトを見てもよく分からないので、ご存知の方、情報をお願いします。

スタジオアリスは高いですか?
撮影された方いらっしゃったら
どんなオプション付けられて
どのくらいの料金だったか教えてください★
スマホにデータ送る場合の費用も
ご存知でしたら教えていただきたいです(^^)
サイト見ましたがいまいち分からず、、、
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

色々つけたら高いです!
100日記念にアリスで撮りましたが、アルバムとか買って35000くらいでした😂
スマホデータは1年後もらえますが、待ちきれずすぐ貰えるオプションもつけての値段です!

• まりり

まりり

コメントありがとうございます❤️けっこうしますね☺️笑
    はじめてのママリ🔰さんが購入されたアルバムは、何ページくらいのものですか?

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安く済ませる!って決めてたのに、娘の可愛さに負けました😂😂
    増やせるアルバムですー!

• 9月28日
  • まりり

まりり

増やせるアルバム気になってましたー★娘のこととなると、あれもこれもってなっちゃいそうです😂笑
    頑張っておさえないとですね🤣笑

• 9月28日
梅ちゃん

私は1年後のデータ狙いでケチケチしてキーホルダーとかを買って、1万円以内にしていますよ!

• まりり

まりり

コメントありがとうございます❤️
    データ1年後とかあるんですか!!待てないです💦
    1万位内はお安いですね☺️

• 9月28日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

アリスは基本的には撮影料+商品代で、何かしらの形で商品にした写真のみデータが残ります。

すぐにデータが欲しいとなるとセット商品か5万円以上の購入で3300円でダウンロードできます。

1年後であれば誰でも440円でダウンロードできるので、私はそれを利用しています。

待受画像なら翌日から100ポイントまたは300円でダウンロードできるのですぐ欲しいものはそれでダウンロードして、自分で印刷しています。待受画像なので、画質は2Lくはいが限度です。

• 9月29日
  • まりり

まりり

わぁ〜🥺かなり詳しく教えてくださってありがとうございます!!とても参考になります💕教えていただいたのを主人に伝えてどのプランにするか決めようと思います☺️

• 9月29日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

ちなみにクーポンなどはお持ちですか?

• 9月29日
  • まりり

まりり

撮影料、デザインフォト、フォトフレームが付いている優待券持ってます!

• 9月29日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

JALの優待券ですかね?4月から色々なキャンペーンやプレゼントの併用が厳しくなってるので、色々作戦立てるといいかもです♡

ちなみにウェブ予約のマグネットシートが700円でグレードアップできるのでデータ稼ぎに最適ですよ(^^)

• 9月29日
  • まりり

まりり

そうです、それです!
    なんて良い情報❤️
    ありがとうございます〜🥺❣️
    たくさん作戦立てます😂助かりましたー!!!

• 9月29日
maimai

うろ覚えですが、
14カットのアルバム税込40000円
写真撮影代3300円?
一枚単品で買って2200円?

だかで、全部で46000円くらい払った気がしますね🤔

私は去年の秋に写真撮ったので、キャンペーン中で一年後にもらえるデータは無料ですぐ貰えました。

本気で安くするなら欲しい写真だけ単品で買って、後は一年後まで待つのがいいらしいですが、なかなかそれも難しいですよね😭

• まりり

まりり

コメントありがとうございます❤️けっこうしますね〜🤣笑 初めてスタジオで撮影するので、写真やデータ欲しいなぁと思っていたんです☺️1年後は待てないので、、何かしら大きい金額のもの買うしかなさそうですね😅笑

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

データを何に使うかですね
スマホで見たり、スマホで家族に共有ならアプリから取れる待ち受け画像で十分です
祖父母用に大きくプリントしたいなら待ち受け画像は画質が良くないので、高画質のデータが必要になるので一枚5000円でデータを買うか、五万円超の商品購入が必要になりますね

• まりり

まりり

コメントありがとうございます❤️5万円以上の商品購入もかなり勇気がいりそうです🤣データはスマホで見たり、それを現像したいなと思ってます☺️大きくはしないかもです✨詳しく教えてくださってありがとうございます💕

• 9月29日