※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

女性が、1文字または言葉になっている名前を考えていて、漢字一字ずつの組み合わせよりも意味を持つ名前がいいと感じている。具体的な名前の提案が欲しいと相談しています。

女の子の名前について、たくさん教えていただきたいです!
組み合わせた名前よりも、1文字または言葉になっているものを名前にできたらなと思っています。
例えば「あさひ」と名付けるにも「亜沙妃」など漢字一字ずつに意味合いを持たせるより、「朝日」とつけたい傾向が自分にあるように感じます。
こんな感じで、この名前は?というのはありますか?
まだ時間はありますが、なんかよくわからなくなってきました💦

コメント

ツー

知り合いのお子さんが「素直(すなお)ちゃん」なんですが、可愛いなって思いました✨

deleted user

澪、葉月、桜、花、杏ちゃんとかが思い浮かびました🧚🏻‍♀️

minari

秋だったら、楓ちゃんとか。
葵ちゃんとかも好きです😊

はじめてのママリ🔰

瑠璃、日和、百合、碧or翠(みどり)、香(かおる)、双葉、茉莉花
など綺麗だなと思います💡

みーちゃん

お礼が遅くなり申し訳ございません。
ありがとうございました!
参考にさせていただきます✨