※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越し業者の値段について先日、訪問見積もりをしてもらい5万、6万、8…

引っ越し業者の値段について

先日、訪問見積もりをしてもらい
5万、6万、8万とそれぞれ値段を出してもらいました。

最安ではないですがアートが一番良さそうなので、アートにお願いしようと思いますが、
運び終わった後にお支払いになると思いますが、見積もりより高い値段を請求されることはありますか?

荷物がのりきらないなどはないと思いますし、載らなければ自分たちで軽トラも出せるのでその点は大丈夫だと思いますが、道が狭くトラックが入れない道です。

その点も了承済みの値段ですが、
急にお値段上がることってあるのでしょうか?

せめて事前に言っていただけるのでしょうか?

コメント

メメ

アート使って引っ越したことありますが、事前に当日料金が変わることがないかの確認して、無いですとハッキリ言われましたよ😃
訪問で見積もり出して貰って、その値段で契約するなら値段が上がるってことはないと思います🤔

deleted user

狭くて家の前までトラック入れなかったですけど、料金変わらずでしたよ☺️
段ボール追加するとか、アートから何か買わなければ上がることはないはずです!

はじめてのママリ🔰

何度か引越ししてますが、どこの業者も見積もりより高かったことはないです。

トラックが入れない道だったことはないのですが、了承済みなら大丈夫かと思います。

直近の引越しでは、急遽新しい冷蔵庫を2階まであげてもらいましたが、お値段は変わらずでした!

スポンジ

ないですよ。
荷物乗らなかったとしてもそれは下身にこられた営業の見積もりというか力量不足なのでこちらに負担はありません。

うちも荷物入らなかったというかあまりにもギリゴリだったみたいで10トントラックにランクアップして運ばれてきましたが後からの請求とかはなかったです😀