※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私は元々ですが、今特に2歳の男の子育てており昔よりイライラが増えま…

どうしたらよくなるかわからないので良かったら話し聞いて下さい🥶

私は元々ですが、今特に2歳の男の子育てており昔よりイライラが増えました。
そしてめちゃくちゃ仲良かった旦那ともギスギスしてて、旦那もたまに怖がったり前みたいな関係になりたいと言います。

イライラだけでなく、眠りが浅い、足の冷え、冷え性、最近は低気圧で頭痛など今までよりひどいです。
まだ働いてなくてお金かけたくなくて、家で改善できることないかなと思ってます😢

そして疲れやすい😞
旦那いわく常にため息?息切れ?してると😅
30になったのもあり、体の変化かなとも思ってます。

時々旦那が、義実家に息子を少し子守お願いしてくれて2人でカラオケや居酒屋行ったりさせてくれました。
旦那の気配りがあるのに、何が足りないのかと旦那も少し悩んでしまってます。

ただ疲れが取れるだけでもいいのですが、やはり運動?筋トレが効果あるのでしょうか?😅
長くなりましたが、自宅保育しながらこれ家でできたよ!って事あれば教えて下さい🥺✨

コメント

カナメ

ホルモンバランスが乱れてるのではないですか??
わたしはイライラはピルでだいぶ改善されました。
ピルを進めるわけではありませんが、ホルモンバランスや自律神経の乱れの可能性が高いかと思います