※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
妊娠・出産

女性が出産予定で、名前に悩んでいます。【もも】と【ひな】、どちらが良いか教えて欲しい。可愛らしい漢字も教えて欲しいです。

名前についてアドバイス下さい👐💓
女の子出産予定で名前を考えはじめています。

旦那と意見が分かれてしまってるので
皆さんの意見を参考にしたいです🤔!

【もも】と【ひな】だったら
どちらが良いですか?
名前の印象も教えて欲しいです♪

あとどちらとも漢字がピンとこなくて…
読みやすい可愛らしい漢字ありませんか?

コメント

1児MaMa

私だったら平仮名で
ももって付けたいです( ồωồ)♡

deleted user

ももちゃんもひなちゃんも
愛らしいイメージあります💗

ももちゃんならやっぱり桃ちゃんですかね!
ひなちゃんなら陽菜とか陽奈とか…
個人的に陽って感じが好きで😂😂

わたしは男の子なんですが
ひなた ってつけたかったので
(画数がどうしても無理で諦めました)
ひなちゃん推しです♩

たっきー

ひなちゃん可愛いです♡

もちもち

どちらも可愛いですね。
もも→女の子らしいふんわり
ひな→元気で活発
知り合いにいるからこんなイメージなのかも知れないですが、産まれてから顔を見て決めるってのもアリだと思いますよ‼(^3^)/
ちなみに知り合いは百々(もも)、ひなは平仮名です。

みったん♩

友達に萌桃ってかいてももっています!かわいいなーっておもいます💕

かな

どちらも女の子らしくて可愛い名前ですね❤

ももちゃんは優しい印象で
ひなちゃんは明るい印象です☆

個人的にはひなちゃんが好きです(*´ー`*)

❥❥年子姉弟mama

わたしがひな、で平仮名です(笑)
小さいころから可愛いね〜と言われてました😊
ももちゃんも平仮名で同級生でいました!
可愛らしい子でしたよ(ˊ꒳ˋ)♥︎

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

最近ひな系はたくさんいるので私ならももちゃんがいいです💓
かわいい響きです!

deleted user

うちの子が陽菜でひなですヽ(*^^*)ノ
周りは日菜って書く子もいますね!
字画が多いと書くの大変だからって理由らしいです。
「ひなの」ちゃんも2人くらいいますが可愛いなって思います♡

らん

私も、ももちゃん♡がいいです♪
ひなちゃんも可愛いと思いますが、ひなた、ひなの、ひな、ひなり
ちゃんが周りにいます!あまりかぶりたくないので。。。^^

ももちゃん平仮名可愛いと思います♡

さんゆ

ワタシはももが好きです♡

漢字は『百々』が古風で読みやすいかなと思います。

ワタシは、ももという名前ではありませんが、ひらがなの名前です。

漢字ばかりの名前の中に、ひらがなは一際目立ちますし、覚えてもらいやすいです。

それに、女の子なら、尚更柔らかいイメージを与えられますし、イイと思いますよ~( ・∇・)♪

★JilLE★

あくまで一個人の意見です。

もも→桃をイメージする。
桃は3.4月に開花するので春を思わせられます。

ひな→親元から巣立てない。