※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの歪みが気になります。対策をされた方、現在の状況を教えてください。

向き癖がありゆがみがあります🥲
帽子の耳のところが両耳で、鼻はピアノマークのボタンあたりです。

お子さんが同じくらいの歪み具合だった方いますか?
何か対策されましたか?
何もしなかった方で現在どんな形になったか教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じでした!成長とともにマシにはなり、完全には直ってないですが、髪の毛もあるので周りには気が付かれません!(笑)
シャワーで濡れた時によく見るとやっぱり歪みあるなという感じはします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    娘も、すでにふさふさなので気付くのが遅れてしまいました😭
    成長とともに目立たなくなってくれたらいいなと思ってます。

正直ヘルメット治療って必要あるのかな?って内心思っていて😔
    今の自分たちが赤ちゃんだった頃ってもっと雑だったけど変な頭の大人ってそうそう見ない気が…。

• 10月1日
Himetan❤️

首が座ってからは向きグセも無くなり歪みは減りました。
でも耳の穴の角度は少し違います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    うちも耳の位置が若干違いますね💦
    日中ほぼうつ伏せで過ごしてるので、もう少し変わってきてくれると良いのですが😅

• 10月1日