※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親知らずが虫歯で抜いたことある方いますか?上の奥歯なんですが、やはり…

親知らずが虫歯で抜いたことある方いますか?
上の奥歯なんですが、やはり痛いですか?
前に下の歯が虫歯になって抜いた時に麻酔が効かず
痛すぎて叫んでしまいました😂
それからトラウマで歯医者に行くのが怖いです💦

授乳中なので痛み止めも強いのは飲めないので
怖くて仕方ないです💦💦

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

上の親知らずが虫歯で抜歯しました😭
先生には下の歯より上の歯の方が痛みは少ないし腫れは少ないと言われました💦
麻酔がしっかり効いてたので痛みはなかったですし麻酔が効き終わる前に痛み止めをのんで対策してました🥲
痛みというより歯がゆい感じで違和感ありました😢
同じく授乳中だったので出された痛み止めはカロナールでした!

痛みに強い旦那が
親知らずが虫歯になり涙が出るくらい痛くなって当番医に行った記憶があります!
親知らずも変な方向で生えてきてたみたいで3人かかりでやって貰ったと言ってました!
電気メスを使ったみたいで熱いしコゲの匂いしたと言ってました😂
旦那いわく麻酔が痛くて麻酔された後も麻酔が効かなくて死ぬかと思ったと言ってました😂

ねこ

虫歯ではないてますが、親不らずを上2本と下を1本抜いています。
上1本は、歯茎に注射で麻酔。残りは、静脈内鎮静法で点滴で鎮静薬を入れてから抜歯しました。
3本とも、術中は痛みは全くなかったです。抜いた後は、1週間近く違和感と多少の痛みはありましたが、我慢出来ない程ではなかったです。
来週、下の最後の1本を静脈内鎮静法で抜く予定です。

amy*

上の親知らずを2本抜いたことあります🥲
どっちも抜く時は麻酔が効いてたおかげで全く痛くなかったですが、片方は麻酔が切れると痛みがあったので痛み止めを飲んで過ごしました💦そして、出血がちゃんと止まっていなかったのか、わたしが夜に口を開けて寝てしまうからか、朝起きたら枕が血だらけでビックリしたのを覚えています😭😭(笑)
もう片方は、なぜか麻酔が切れても抜いた痛みは一切ありませんでした!

わたしは逆に、今度下の親知らずを抜きます...。同じく授乳中なので、いろいろ考えると怖すぎます...😵‍💫