※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週4日でお腹が定期的に張り、出血や茶おりがあります。逆子でお腹が張りやすい状況ですが、流産の心配はないと言われました。同じような症状の方いますか?

2人目妊娠中で現在15w4dなのですがお腹が定期的に張りほぼ毎日ちょっとの出血〜茶おりがあります。

なので相談してこないだの検診のときお腹の上と下からのエコーでみたら逆子になっており足でバタバタされてるからお腹が張りやすくなってるといわれました。
子宮口もしっかり閉じてるし 子宮の所の長さ?も平均3センチのところ私は4センチあるらしく流産の心配はないといわれましたが毎日お腹張るのでどうしても心配してしまいます(--;)

同じように定期的にお腹張る方いますか( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮頸管も4センチあって子宮口も閉じているならまず安心していいと思います✨

わたしも毎日お腹が張って出血もありますが赤ちゃんを信じるしかないと思ってます。