※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
子育て・グッズ

息子がのんびりでコミュニケーションが不明瞭で心配です。将来も同じ感じになるでしょうか?

おかしな質問ですが、個性的な子というか、マイワールドな子って大きくなってもそんな感じなんでしょうか?😳
息子がのんびりで、コミュニケーションは一応とれてはいますが聞いてるのか聞いてないのか、わかってるのかわかってないのか不明なときがあり、このまま大きくなるんじゃ大丈夫かなと心配です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだそんな感じの時期じゃないでしょうか☺️
うちの子、2歳ちょっとですが、ありますよー🤣👍

• t

t

そうですかね😂
    そう言っていただけると安心です🥲
    ありがとうございます😊

• 9月28日
なつみ

うちの子ものんびりやさん、マイペース、こだわり強く、へんなところ几帳面、おもちゃなどハマったら黙々としている

みたいな感じです😂
私と主人の自由な要素を合わせ持った感じなので、そのまめ大人になるのかなと思ってます笑

• t

t

ありがとうございます😊
    息子さんとすこし似てます!
    うちは黙々とハマるおもちゃがまだ見つからなくて羨ましいです😂
    やっぱ両親からもらった生まれ持った性格みたいのってありますよね😂

• 9月28日