※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marumori
ファッション・コスメ

結婚指輪に、カルティエのトリニティを付けていらっしゃる方いませんか?…

結婚指輪に、カルティエのトリニティを付けていらっしゃる方いませんか?(^-^)/

結婚指輪にこれは、微妙ですかね?💦
カルティエと分かりやすすぎてダサイ気もしてきました💦

本当は婚約指輪と結婚指輪を重ね付けをしたいのですが、
うちはできちゃった婚なので婚約指輪は流れてしまい、重ね付けが出来る指輪がないのでデザインがちょっと凝った物が良くて(^◇^;)

他にオススメなどありましたら教えて下さい💕
重ね付け用に婚約指輪、結婚指輪のセットで25万円程度で購入できる物もありたした教えて下さい💕

ちなみに色が、プラチナよりピンクゴールドが好きなのですが、ハゲや変色を考えるとピンクゴールドは微妙でしょうか?
長年ピンクゴールドの指輪をつけていらっしゃる方、教えて下さい💕

コメント

カルティエの、ハッピーバースデーリングの
ピンクゴールドをつけて4年くらいですが
もはやピンクゴールドには見えません💦
ただのゴールドです◟̽◞̽

が、やはりシンプルで気に入っているものなので結婚指輪もカルティエのリングでプラチナのものを夫婦で25万程度に収めましたが全くつけてません( ・`ω・´)ww

はっちゃん☆

結婚指輪トリニティです♡
私は婚約指輪がボリュームあるので一番細いトリニティで主人はダイヤがポツポツ入ったトリニティです!
まだ1年しか付けてませんが変色なしです♪
輝きは大分劣りましたが(笑)

ちいめろ

カルティエのブリリアンカット付けてます☺️
お値段は40万〜50万ですが指が細いので全部にダイヤがはいってるものにしました(*^_^*)
ピンクゴールドです❤️
1番左のものになります(*^_^*)

あゆママ☆

結婚指輪ではないですが去年トリニティのピンクゴールド イエローゴールド ホワイトゴールドの買いました❤
一番細いのが一番指にしっくりきたので細いのにしました。

富生♡

私はカルティエのトリニティのダイヤ入りのものを、結婚指輪ではなく婚約指輪にしました。

華やかさもあるので、婚約指輪兼用にしてしまってもいいと思います!

ピンクゴールドとイエローゴールドとプラチナの組み合わせですがピンクゴールドはやはり上品な色ですよ。♡