※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともり🔰
妊活

皆さんに質問です😭!今回生理が予定より10日遅れました。前回の生理が8月…

皆さんに質問です😭!

今回生理が予定より10日遅れました。
前回の生理が8月14、今回が9月23日。
排卵日検査薬で陰性から陽性が出ていた期間はタイミングを取っていたのですが、予定より生理が10日も遅れたのでもしかして!と期待して待っての生理。
初めて不妊センターで先生に話を伺ったところ、今回は排卵が遅れたんだね!と言われまして、、、。😭

排卵日検査薬では陽性だったのに、排卵日がもっと遅い事なんてそんなことあるの?と検査薬を疑ってしまいます🥲
皆さんもそんな経験ありますか?😨

ここから不妊治療を本格的に始めるかどうかも悩んでます。
お金もかかる事なので😭

コメント