※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこ
住まい

もうじき新築に引越します。洗濯機の下にキャスター付きの台など、何か…

もうじき新築に引越します。
洗濯機の下にキャスター付きの台など、何か敷いている方、おすすめあれば教えてください!

乾燥機かけた際に多少揺れても大丈夫なら耐久性のあるもの、動かして掃除ができるもの…など、どんなものがあるのかよく分かってないので、使用感も教えて頂ければ助かります😊

コメント

るい

わたしはふんばるくんを使ってみました!全然揺れないし、掃除もできます!

• へこ

へこ

コメントありがとうございます!
    ふんばるくん、名前は聞いたことあります!掃除ができるの助かります。調べてみます😊

• 9月28日
ママリ

これ使ってます😊
クルクルっと回せばストッパーが上がって動かせます!
大きさもかけられるので洗濯機を変えたとしても対応できると思います☺️

• へこ

へこ

なるほど🤔こういうものあるんですね!

• 9月28日
はじめてのママリ

キャスター式が良かったのですが、ドラム式と相性悪いみたいなので踏んばるマンにしました🙌☺️

• へこ

へこ

そうなんですか😳我が家もドラム式なので、聞けてよかったです!

• 9月28日