※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
お出かけ

わかる方教えてください😌✨今度娘の5歳の誕生日にディズニーランドに1泊…

わかる方教えてください😌✨

今度娘の5歳の誕生日にディズニーランドに1泊で行く予定なんですが、誕生日にパークに行くとハッピーバースデーと書いてもらったステッカーをもらえると思うんですけどそれ以外に誕生日のゲストにしてくれるサービスってありますか?☺️
あと、当日のパスポートは泊まるホテルで買う予定なんですけど、ハッピーバースデーのステッカーはホテルでももらえるんでしょうか?

コメント

しゃけいくらめんたいこ

バースデーシールはどこでもいつでももらえます!
うちは毎年誕生日に宿泊していますが、ホテルの部屋にバースデーカードが置いてあるのと、部屋の電話の留守電にミッキーたちからのお祝いメッセージ入ってます!

• まーさん

まーさん

ありがとうございます😊
    ホテルの部屋のパースデーカードは誕生日であることをホテルに事前に連絡するんですかね?

• 9月28日
  • しゃけいくらめんたいこ

しゃけいくらめんたいこ

連絡したことないです!
    事前にチェックしてくれてるのかいつも勝手に置いてくれてます😊
    ディズニーホテルそれぞれ泊まったことありますが、すべてのホテルでやってくれていました!

• 9月28日

しゃけいくらめんたいこ

宿泊されるホテルがどこか分からないのですが、私が泊まったことあるのはディズニーホテルだけなので、違うところでしたらすみません。

• 9月28日
  • まーさん

まーさん

ディズニーランドホテルです😊
    でもディズニーの公式サイトから予約しましたけど、子供の生年月日を入力するところなんてなかったです💦
    何で分かるんですかね〜✨✨

• 9月28日

しゃけいくらめんたいこ

そうでしたか💦
    すみません、わたしもうろ覚えなのですがもしかしたらチェックイン時に全員の情報書いて提出して部屋に私たちがいないタイミングでやってくれていたのかもしれません。
    でも特別バースデープランみたいなので泊まったわけではないのは確かです!

• 9月28日
  • まーさん

まーさん

そうなんですね😊
    ちなみに、パーク内でやってくれることってありますかね?

• 9月28日
ゆちママ

事前に連絡しておくと準備しておいてくれて、チェックインの時にシールもらえますよ😊
パーク内ではアリスのティーパーティで名前呼んでもらえるくらいですかね😶
あとは昔はアリスのレストランのHappy unbirthdayのプレートを誕生日プレートに変えてもらえたり、予約できるレストランだとデザートにろうそく立てたりしてもらえましたが…今どうなってるかわかりません😣

• まーさん

まーさん

ホテルに連絡が必要なんですね!
    アトラクションで名前呼んでくれるんですね〜✨
    当日はキャストさんにお願いしてみます!
    ありがとうございました😊

• 9月28日