※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
子育て・グッズ

突発性発疹後の不機嫌、食欲不振、泣き止まない悩みについて相談です。どれくらいでおさまるでしょうか。

突発性発疹

突発のあとの不機嫌はいつからおちつきますかね💦
熱が昨日下がり、やっと看病が終わった…と思ったら夜泣きに日中のぐずぐず。ようは一日中ぐずぐずです😥

離乳食ももともと少食ながら、毎日120gくらい食べてましたが今朝は10口も食べてません。おとといから本当に食べなくて、体重も心配です。
洗濯干すときはウッドデッキのドア開けるんですが、虐待か!と思われるレベルで泣きますし…正直まいってます…💦

コメント

5児母ちゃん

大変ですよね、わかります😭別名不機嫌病。こればかりは辛抱しかないです💦

熱出てぶつぶつ出て、薄くなってくるまでですよね。3~4日ぐらいかなぁ。。うちは熱から完治まで不機嫌でした😵💦
食事も食べたいもあげてました。パンしか食べないので、パンどーぞ!って感じで。あとはひたすら何してとおんぶ。家事もおんぶでした。

• 二児の母

二児の母

お返事遅くなりすみません💦
    あの後二日後から回復して、ゆっくりと食事の様子もいつも通りに戻りました💦
    本当不機嫌病で大変でしたが、なんとか乗り切れました。ありがとうございました😊

• 10月6日
ママリ

発疹が出てから2日間までは酷かったです😂夜も何度も泣いて起きました💦💦

• 二児の母

二児の母

あの後二日後から回復して、ゆっくりと食事の様子もいつも通りに戻りました💦
    夜泣きにもこっちもへとへとでした…😓

• 10月6日
あっぷる

同じ状況です‼️

まさに昨日熱が下がり、発疹が出てきてグズグズ娘です😂

お熱ある時の甘えん坊モードから、一気に地獄モード突入です👿

昨夜は1時〜6時まで寝ないでギャン泣きで、現在も悪魔に取り憑かれたかのようにグズってます💦

夜中パンを食べたり、ドライブも2回行きましたが、打つ手なしでした❌

すみません😢
回答になってませんが....
一緒に頑張りましょう🥺‼️

• 二児の母

二児の母

うちも一回だけ夜中のドライブしました。もう涙が出るくらい辛かったです(わたしが😂)
    アドバイスありがとうございました😊

• 10月6日
  • あっぷる

あっぷる

本当に、本当にお疲れ様でした🤗
    我が家も平和な日常が戻ってきました‼️

これからも育児頑張りましょう💕

• 10月7日