※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
雑談・つぶやき

昼寝したら眠気がこない…(。-∀-。)あした早く起きなきゃなのになー。あー…

昼寝したら眠気がこない…(。-∀-。)あした早く起きなきゃなのになー。あーーーーー誰かと沢山喋りたい。仲良い友達みーーーーんな妊娠ラッシュだからだーーれもいない(笑)ほんとだーーーれでもいーのになー。自分のこといっぱい喋りたい。いつも子供がいるとゆっくり喋ることもできんし、子どものことばかり。たまには自分のこととか話ししたいなー。なーんかこんなん考える時点で、追われてんなーって思うな。何か対策せねば。
てか、夜中の明文堂よく20代の頃、夜中にきたなー。なーんか人生の楽しさやら寂しさやら虚しさやらに、ぶち当たって色んな本読みに来てた。まるで図書館のよーに(笑)夜中の図書館だね。なんでか、ナンパしてくる人が多くて1人の時間ぶちこわすな。って思ってたけど、今なら誰かしゃべろーって感じだ(笑)
本よみたいなー。ただ今日はちょっと遅いか。また来よう(*^◯^*)楽しみ見つけた!ここなら母親じゃなくて、妻じゃなくて自分になれて好きなことできる♡よし!今日は帰ろ。

コメント