※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

子じゃなくてお母さん達、朝昼晩きちんとごはん食べてますか?私はいつも…

子じゃなくてお母さん達、朝昼晩きちんとごはん食べてますか?

私はいつも朝は牛乳一杯
昼はコンビニ弁当やその辺のお菓子摘んだりや子供が残した朝ごはんやら日によって適当に
夜は唯一ちゃんとしてる方ですがバランスはあまり考えてなく、日によっては夜も抜いたりコンビニです😓
食べ方はほとんど台所で立ち食いです😂💦

仲のいいママ友に聞いたらその人は朝昼晩キチンと座ってしっかり食べているようで…💦
ちゃんとしなきゃなぁと思います😥

コメント

全然食べてないですよー😂😂😂
食べたい時に食べたいように食べてます🤣
夜も旦那がいない日が多いので、娘に食べさせて 寝かしつけた後でお菓子食べたりしてます😹

• ママリ

ママリ

食べたい時に食べたい様に…まさにそれです😂
    なんか子どもの作って食べさせるって工程終えたら疲れてて「なんか甘いもの欲しい…」と摘んで、そしたらご飯いいや…となりがちです😂

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私も食べたい時に食べてます😂
しかもお菓子で済ませたりアイスで済ませたり
自分の食生活は乱れまくってます🤣笑

• ママリ

ママリ

わかります😂暑いししんどいし甘くて冷たくてさっと食べれるアイス重宝してます🙏笑
    こんなんじゃ病気しそう…😭て思ってます😂💦

• 9月28日
ココまる♡

まったく食べてないです🤣

朝は甘くない炭酸水1杯
お昼は小分けに冷凍してた白米に
ふりかけとか、お茶漬け
夜はほぼ食べなくて味見程度とか
娘の余った納豆少しとか…(´・ω・`)

妊婦なのでしっかり栄養とらないと
いけないのにダメだなーと思ってます💦

• ママリ

ママリ

わかります〜😭味見でもういいやってなりますし子どもの残した納豆食べてます!😂
    妊娠中とか上の子の時はぶどう🍇、下の子の時はピーナッツ🥜ばーーーーっかり食べてました💦担当医に相談したら「赤ちゃん意外と強いかは平気や!気になってストレスになるならサプリでも飲んどき!」て言われました😂💧

• 9月28日