※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4歳の子はよく見てますねー笑あまりメイクをしないし、してもほぼ変わら…

4歳の子はよく見てますねー笑

あまりメイクをしないし、
してもほぼ変わらない程度にしかしないのですが、
(というか、メイクしてる感じに出来ない😂)
今日は早く起きたので、
何の気なしに目元だけメイクしたんです。
そしたら、


今日はかわいいね!
そういう目だとかわいいから怒らないと思うよ!


と息子に言われました😳

えーーーー!!!!
分かるの!?!?!?

うん😃今日かわいい😃


マスカラしただけだし、マスクもしてたし、
全然変わらないと思ってたけど、
そんなこと言うなら
毎日ちゃんとしようかなと思いました爆


ちなみに、
メイクしなすぎて(3ヶ月ぶり笑?)
マスカラどろどろになってました🙄爆

これって、もう直らないですか?
メイベリンです😂
高くないから買い直してもいいのですが

コメント

𝑚𝑖𝑖

息子さんかわいい〜🥰ちゃんとママのことしっかり見てるんですね♩大人になっても女の子の些細な変化に気づける男の子になってほしいですね💕

マスカラ薄める液が100均にも売ってますし、私はハトムギ化粧水を数滴入れて薄めてます😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    褒められたことよりも
    よく見てるなーと驚きました😂

    薄める液があるんですね!

    • 9月28日
ねりわさび

可愛いですね!🤗❤️
うちの子もマニキュアとか気付いてくれます!
でも褒める訳じゃなく「僕も塗りたい」と言われ焦ります😅
小指だけ薄い色を塗ってあげると満足しますが、メイクまで言い出したらどうしよう😅

みおみおさんの息子ちゃんみたいに「可愛いね」って褒めて欲しいです!

ぺこ

子供ってすっごい見てますよね💦!息子さん素直で可愛いです💕
うちは私がメイクしてると長女も次女も真似するので朝から3人で鏡に向かってます🪞
下のお子さん女の子のようなので、毎日メイクしてるところ見せてあげた方がいいと思いますよ😊
メイベリンのマスカラいつ開封したか覚えてますか?
スキンケアと違って空気に触れる機会も多いですし、目元に直接つけるものなので買い直した方がいいかと…😂
ものもらいになったりして病院行くはめになったらマスカラよりもお金かかります🌀

娘のママ

毎日お化粧してよ!って言われます😂
あとメイクして出かける用の服着たら今日はどこ行くの?って聞かれます😂
女子だなーっておもいます!

そんなふうに褒めてくれるのもいいですね♡

雑菌とか入ってめばちこになったりするのでマスカラは買い直したほうがいいとおもいます😭!