※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

移植後8日目に早期妊娠検査薬で薄く反応あり。移植4回目で希望が薄いと感じています。

9月21日に3ABの胚盤胞を凍結融解胚移植してきました。
移植当日にHCG5000💉打って今日でBT8です。
今朝、海外製の早期妊娠検査薬でフライングしたらかなーーーり薄くですが反応しました。
でもBT8でかなり薄く(目を凝らして見えるくらい)だと希望はもうほぼないですよね?😢
ちなみに移植4回目です。妊娠できる、ママになれる気が全くしません…。

コメント

ママリ

海外製の妊娠検査薬はわかりにくいので薄くでも反応あれば陽性ではないでしょうか?😊
毎日使用してみて濃くなるようなら可能性あると思います!

  • さや

    さや

    自分的にはまた💉が残ってるのかなと思ってしまって😔
    陽性にしてはあまりにも薄すぎるかなと思い😭
    でも判定日まで朝イチのフライングのみで、様子見てみます🥺

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ

    注射の影響もなくはないかもしれませんが、これから濃くなれば可能性あると思います👍
    わたしのときもBT8で極薄反応だったと思います。濃い反応出たのはまだまだ先だったはずです。海外製は反応悪かったので、ドゥーテストであれば濃い反応出ました!
    妊娠してますように!!

    • 9月28日
  • さや

    さや

    ありがとうございます🥺✨
    まだ望みは捨てちゃダメですよね、卵ちゃんの力を信じてあげないと😭💕

    • 9月28日
ベル

私も同じ日に移植しました!今日でBT7ではないですか?そして私も昨日BT6で海外製の早期妊娠検査薬でフライングしたら真っ白陰性でした🥲少しでも見えてたら希望あると思います!

  • さや

    さや

    移植した日をBT1とするんではないんですか?🤔🥺
    いや、でも私もほぼ真っ白です💦もしかしたら幻想が見えてたのかもしれないです😭

    • 9月28日
  • ベル

    ベル

    移植した日はBT0ですよー!いやいや、うっすらでも出てたら可能性ありかと✨私は二本線だとPregnant、1本線だとNot Pregnantで綺麗な一本線でもう真っ白すぎて流石に落ち込みました😭

    • 9月28日
  • さや

    さや

    あ!久しぶりの移植で間違えてました😵‍💫💦
    では今日でBT7です🥺
    でも、HCG5000を移植当日に打ってるので恐らく偽陽性かと😢

    • 9月28日