※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ。
妊娠・出産

臨月に入ってから仲良しの時に痛みを感じることがあり、不安になっています。妊娠前は頻繁に行っていたのに、今は痛みを感じることがあります。内診やバルーン挿入では痛みを感じないタイプだそうです。お産に備えて膣が柔らかくなっていることが原因か不安です。

下の話です。苦手な方はスルーしてください。

臨月に入ってから
仲良しの時奥まで入れると
痛くて痛くて😭😭
今月入って2回しかしてません。
妊娠前も週2.3回、妊娠してからも
結構頻繁に仲良しありました。
その時は何ともなかったのですが、、
1人目2人目の時はもう覚えて
ないのですが
半分くらい入れたところで奥に当たって
痛い感じがして、幸い早漏だったから
いいものの、、こんなに痛かったっけ?
と頭の中ぐるぐるしてます😩

内診グリグリもバルーンもした事あるんですが
私は全く痛みを感じないタイプです。
3人目にしてまさかの、、、と怯えています。
何に怯えているのか定かではありませんが🤭

ググったりすると
お産に備えて膣が柔らかくなってるとか
でてきたんですけど
それで痛いんですかね😫

コメント

ままちゃん♡

私も痛いです~😢浮腫かと思ってました😭

  • ママ。

    ママ。

    コメントありがとうございます🥺

    痛いですよね😭
    浮腫は上2人の時の方が私の場合酷かったから浮腫じゃ無さそうですけどね😫

    いつ頃から痛かったですか?

    • 9月28日
  • ままちゃん♡

    ままちゃん♡

    8ヶ月に入ってからは
    ガッツリ痛くて出産前に仲良ししたいのに出来てません~😢

    • 9月29日
  • ママ。

    ママ。

    ですよね😩
    私も後期入ってから痛くて😭

    性欲も今回は全然なくて、、😱
    産んで再開できるようになるまでお預けかなー😂

    • 9月29日