※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ASYA🐶
家族・旦那

愚痴です!先週週2?で朝帰りあって今日もですか?と、なんで毎回連絡がで…

はーすみません。愚痴です!
先週週2?で朝帰りあって今日もですか?
と、なんで毎回連絡ができないの?
前回もこっちから連絡して返事は朝…
夕飯作ってる私の気持ちは?それを片付ける虚無感
連絡もないし、
二人の子供面倒みてるんだよ、貴方が好き勝手やってる間
因みに1回は仕事、1回は遊び
今日は仕事。でもどーせだらだらしてんでしょ。
家帰りたくねーとか?
都内在住です。この時期外にばっかでるとかなんなの?

1週間に3回目だったので発狂しそう😇
携帯依存症かよ、ってくらい携帯見てるのに連絡こないとかわざとだろ、
ここまで来ると私にけなされたいのかな?🤣
毎回同じこと言うの疲れたなー、今回は無視しよ
どうして私を怒らせることばかりするのかな

コメント

はな

あーめっちゃめっちゃ分かります💦
うちの場合浮気されてましたが……。
旦那のことしばらく何もしませんでした。洗濯物は旦那のだけ、よけて、洗剤も別々。ご飯は旦那のは作らない。お風呂は連絡なかったら旦那はシャワーだけ。旦那の洗濯物は雨降っててもそのまま。全部旦那とは別々にしばらく生活しましたが、機嫌を取ろうと洗い物やってくれたり、子供たち見てくれたりとしてくれましたが、ほっといて私はゆっくり休みました(笑)
2ヶ月もたず、旦那はキレてきましたが、浮気した旦那が悪いため、子供のことを考えて離婚はしなかったのですが、キレてきたので、離婚届をだしたら、泣いて謝ってきたので、最後のチャンスをあげました💦
ほんとに、男はストレスとかで、すぐ逃げれるけど、女は子供のこと心配で男の人みたく、無責任に外にいかないですよね。
ほんとに、男の人って単細胞ですよね。なのに、仕事のストレスを言い訳にしてって感じです。
子供がいる以上、責任ってものがあるのに💦
それからは、私を怒らせると旦那は生活できなくなるため、喧嘩はしますが、育児しないということはなくなりました💦
独身男性は仕事で疲れても家事やってるので、結婚してやらなくなったら甘えてるだけなので、ストレスとか関係ないですよね💦

• ASYA🐶

ASYA🐶

本当に共感の嵐です🥲
    子どもも月齢同じくらいで毎日お疲れ様です😔
    無責任すぎてびっくりしますよね、しかもこっちが怒るとうちは逆ギレしてめちゃくちゃ不機嫌になります😔少しずつましにはなってますが。
    私は家政婦かよ、って今日帰ってきて言いました😮‍💨
    連絡一つすればいいだけなのに、
    なんでそれが出来ないのでしょうか😑😑

• 9月28日
  • はな

はな

これから、連絡なかったら家の鍵閉めましょう!

• 9月28日