※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
雑談・つぶやき

妊娠ってもっと簡単なもんだと思ってた😔授かるまでが大変なだけだと思っ…

妊娠ってもっと簡単なもんだと思ってた😔
授かるまでが大変なだけだと思ってた😔
あれ食べちゃダメこれしちゃダメってストレス(°_°)ほどほどに食べてるけど、食べたら食べたで不安になるし!
産まれてからも大変だと思うけど、産まれるまでの不安と心配がありすぎる😭
食事も私生活も気にし出したらキリがない(>_<)

とりあえずうちの子胎動弱すぎてすぐ不安になるわー!!!全然動いてくれない😤
胎動痛い!とか経験したい…( ´~`)

コメント

ぷーのちぃ

わかりすぎます……‼︎‼︎

もしかしたら今第二子妊娠してるかもしれなくて、妊娠中のこと考えたら辛く長い道のりだったなと、またアレをやるのかと、どんよりします…T_T
自分の欲求、お寿司やローストビーフやビールやコーヒー…少しならいっかなって気持ちと、元気でいてくれたら何もいらないから、頼むから元気で出てきてくれいう気持ちの葛藤>_<

今娘と幸せな毎日ですが、妊娠中辛かったよぉ〜
でももぉすぐじゃないですか‼︎
頑張ってくださいねー♡♡

• てんこ

てんこ

もしかしたらの第二子!?ドキドキですね☺️
    私も今から2人目の事考えてはどんよしてます😱気が早い(笑)
    本当にそうなんです…お寿司とコーヒーはほどほどにしてるんですが、もし…と思うと😓でも我慢できないダメな人間です(´._.`)
    短いようで長い2ヶ月!!
    がんばります😭😭♡

• 10月5日

私は出産後すぐに3回も乳腺炎になって高熱が出たので、今も粗食で過ごしてます💦

妊娠中の方がまだ色々食べれました。

今は肉、麺類、甘い物、刺激物、乳製品はダメです。子供は可愛いですが、早く普通に食べたいです💦

• てんこ

てんこ

出産後も大変なことばかりですよね😓
    野菜と魚しか食べるものがないじゃないですか(°_°)💦
    今いろいろ我慢してますが、食べれる時に食べた方がいいですね…ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• 10月5日