※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母娘でキティラー
ココロ・悩み

夫が緊急で帰省中でワンオペ育児。明日は出前館で楽にする予定です。

夫が飛行機の距離の義実家に先週木曜から緊急で1人で帰省していて、水曜まで帰ってこないのでワンオペ。

娘は日中は小学校だから、未就園児複数いてのワンオペの人よりはマシだと思うけど。少し疲れてきたなぁ。

明日は娘と相談して出前館頼むことにして、少しラクしよう💦💦

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

むしろお子さん大きいとワンオペの方が気楽じゃないですか🤣

私は娘が3歳くらいからは旦那が出張だと内心ガッツポーズです。笑

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

コメントありがとうございます(^^)

3年前に夫が1人で帰省してた時よりは格段にラクですね☆

この時はまだ娘は幼稚園にも行ってなくてずっと一緒でしたから💦💦

• 9月27日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ずっと一緒はつらいですよね💦私も赤ちゃんの頃のワンオペが辛すぎてノイローゼになりかけました…😇

最近まで半年単身赴任だったのですが、すごく快適でこのままでもいいなと思ってしまいました。笑

• 9月28日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

確かに夫は偏食ひどい人なのでそういうのを気にしなくていいって意味ではもう暫く帰省してくれてていいよという気持ちはなくはないです。

夫が帰省している理由が関係してるのもあると思います。

• 9月28日