※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
妊娠・出産

現在入院中でWi-Fiがないため、Wi-Fiレンタルを検討中です。オススメがあれば教えてください。同じ状況の方はどうされましたか?

現在、切迫で入院しています。あと3週間弱、入院の予定ですが、病院にWi-Fiがありません。また、私の携帯も7Gを超えると速度が遅くなる契約で、Wi-Fiレンタルを急ぎ検討しています。
オススメがあれば教えてください。
また、同じような状況の方はどうされましたか??

コメント

もりもりママ

切迫早産で4週間くらい入院したときと、息子が2週間弱入院したときにレンタルしました!
それぞれでめっちゃ調べましたが、制限なしプランはそこまで利用金額が変わりませんでした。
違いは往復の送料がいくらか程度なのかと、1ヶ月の単位がレンタル日数なのかカレンダーでの計算なのかとか、そんな感じです。

で、悩んだ結果ここにしました。
https://www.wifi-rental.com/sp

公式サイト直接の金額と、価格ドットコム経由の金額で違った気がします。
その時々でキャンペーンもあるので、価格ドットコムで検索するのをおすすめします!

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    たくさんある中から選ぶポイントを教えてくださり、ありがとうございました!!
    無事、レンタルでき、さっそく使い始めています^ ^
    ありがとうございました😊

• 10月3日
  • もりもりママ

もりもりママ

Wi-Fiあると入院生活潤いますよね😅
    まだ入院生活続くんですよね、看護師さんに甘えて愚痴はきながら頑張って安静にしてくださいね!!

私のオススメYouTubeは研ナオコチャンネルです。
    やさぐれたら見てみてください、ゆるーくて優しい動画です(笑)

• 10月3日
  • stitch

stitch

ありがとうございます😊
    本当にWi-Fi様々です♪笑 
    まだ2週間ほど入院生活続きます…。1人目の方がはるかに長かったので、先があと少しなのが見えている分、気持ちは楽なのですが、上の子と離れて過ごすのが寂しいですね💦

オススメYouTubeチャンネル、ありがとうございます!点滴で心折れたら見てみます!!笑

• 10月3日
  • もりもりママ

もりもりママ

そうですよね、一人目だとお腹の中だけに集中できるけど、お家に上のお子さん待ってると気になりますよね😭
    かと言って、何ができると言えばじっとしてるしかないのが辛いですね😔😭

研ナオコファンではないんですが、チャンネル登録してます(笑)
    点滴漏れて差し替えになったとか、看護師さんが刺すの下手っぴだったとか、そういう荒れた気持ちを癒やしてくれると思います😁

• 10月3日
  • stitch

stitch

そうなんです💦ベッドで横になって時が来るのを待つしかないですもんね。昨晩、娘に話しかけても返事がなかったので、再度呼びかける夢を見たのですが…その再度の呼びかけがまさかの実際に声が出て娘を呼んでいて、その声で夜中に目が覚めたという…苦笑😅はぁ、早く会いたいです😭

今日、差し替えの日だったのですが、刺す位置が手首に近めで、手首の上に点滴のルートがあるため、手首の角度がほんの少し変わるだけでルートが動き、針先が動き…痛い…😭利き手なのに、使わないようにしてるのに!!…ストレスです…
    研ナオコチャンネルの出番が早速来たかもしれません。笑🤣

• 10月3日
  • もりもりママ

もりもりママ

そうですよね、じっとしてるのが仕事みたいな状況ですもんね😐
    その夢はつらーい!
    ちょっと夢の内容?ストーリー?が過酷すぎる😑
    私は何年か前に、仕事が辛すぎた時期に「いやだー!」と叫ぶ自分の声で起きたことがあります。
    起きたときにびっくりというか、何が起きた?と混乱しますよね😂

針残ってるタイプの点滴なんですかね?
    私が刺されてたのは、刺す時は針があるけど、血管に入ったら針を抜いて透明な細いチューブ?見たいのだけが残るやつでした。
    語彙力無さすぎて伝わってるか不安です(笑)

腕が針穴だらけになってくんですよね、、、
    私は血管が弱いらしく、すぐ漏れちゃって2日に一回は差し替えてました。

研ナオコさんに癒やしてもらって寝ましょう(笑)

• 10月3日
🔰

ギガ放題にしたほうがよかったですね(((・・;)

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    プラン変更、私も考えたのですが、2年契約の関係で残念ながら断念しました。ギガ放題にプラン変更できるのが、1番手間なくできますよね😭

• 10月3日