※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

妊娠中で卒乳を考えていますが、夜はおっぱい依存で大泣き。添い乳もしてお姉ちゃんを起こさないようにしています。どうしたらいいでしょうか。

妊娠が発覚したので、卒乳に向けてるんですがなんとか日中は回数減ってますが、夜はおっぱい依存症でちょっとあげないだけで怒ったように大泣きです😭😫

お姉ちゃんもいるので、起こさせない為に私も添い乳してしまいます💦
どーーしよーーーー。

コメント

ちぃたろう

10ヶ月ならおっぱい大好きですよね😭
まだ卒乳って難しいと思いますし、無理に断乳は可哀想になっちゃいますし…
体調大丈夫ならせめて1歳位まではあげていてもいいんじゃないかなって思います!
1歳迄は好きに飲ませて、この日に断乳って決めたらスパッとやめるとかはダメですかね💦

• あ

ありがとうございます!
    そうなんですよね😭😭
    体調は今の所大丈夫なんですが、妊娠中っておっぱい飲ませて大丈夫なんですかね😭😭

• 9月28日
  • ちぃたろう

ちぃたろう

年子のお子さんだと結構聞きます💦
    私の従姉妹もそうでした!
    産科の先生に相談しながら妊娠中もしばらくは授乳していたので、健診できいてみたらどうでしょう?

• 9月28日