※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃mama
子育て・グッズ

先輩姉妹ママ教えてください!5歳、3歳、0歳の3姉妹です。数えで今年3歳…

先輩姉妹ママ教えてください!

5歳、3歳、0歳の3姉妹です。
数えで今年3歳の子が七五三をやる予定でその時に同時にお宮参りもできたらと思っています。

その際に3歳は着物着ます。
お宮参りとなると0歳は着物を羽織ります。
5歳の娘にも着物着せますか?
夫婦は着ません。抱っこや授乳があるので😅

5歳の娘が私だけなし、、といじけそうな気もするし。
でも着物が私の7歳のしかなくてまつったり、帯や小物を買わないといけなくて‥着付けにもお金かかるし悩んでいます💧💧💧

出産手当金が入らない限り生活カツカツでやばくて🥲🥲🥲

みなさんならどうしますか?

コメント