※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天モバイルで電話のみ利用したい。電波が悪い場合、カケホを追加したい。通話専用の料金プランになるか、通常の電話でも電波は悪いか気になる。

楽天モバイルで電話のみ使いたいです!
アプリ使えば無料らしいですが電波が悪いと聞き10分カケホを付けようと思っています。
ネットなどはするつもりありません。
この場合はカケホのみの料金になるんですよね?
通常の電話でも電波悪いんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天モバイル夫婦で使ってますが、相手からかけてくる電話も電波悪くて繋がらないことが多いみたいで他に変えようか悩んでます💦

カケホ?にしてないのでわかりませんが、こっちからかける分には特に問題ないのですが受電のほうが不具合多すぎて困ってます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手からの電話の方が繋がらないんですか💦
    仕事用で使いたかったんですが繋がらないと苦情きそうですね😥
    やめておくことにします…
    ありがとうございます😂

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事用なら全然使えないです💦😂

詳しく調べてないですが、povoが基本料無料になるみたいで、それにかけ放題つけれるみたいなんでうちはそっちにしようか悩んでます💦😅

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

povo良さそうですね🙌
    よく見てみます!!
    ありがとうございます☺️

• 9月28日
ままり

楽天は建物の中とか結構圏外なりがちなので、普通の電話も結局圏外だと使えないです💦

ネット使わなくてもアプリとかとったりするだけでもGBかかるので、それ含めて1GBまでなら電話料金のみかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    圏外だと普通の電話でも意味ないですね🤣
    仕事用なので通話のみ使いたかったんですがやめておくことにします💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月27日