※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
住まい

引っ越しで、方位とか気にしますか⁉️来年引っ越すのですがうちの親は占…

引っ越しで、方位とか気にしますか⁉️

来年引っ越すのですがうちの親は占い師ですごく包囲がるいそうで、私が病気になるとか子供が死ぬかもとか言ってきます…

なんだか、親と話すと毎回それでブルーです。。

方角悪いけどなんでもなかった人とかいますか⁉️

コメント

ママリ

私は全く気にしませんが夫も夫の両親もめちゃくちゃ気にしてました😅
夫の両親は転勤族なので否応なしに転勤しないとでどうしても包囲的に悪いところに引っ越す時、義母が交通事故に遭って重体になりました😭たまたまかもしれませんがそれからめちゃくちゃ気にして方位もだし時期もこだわってます💦
マイホーム建てましたがこの方角のこの範囲じゃなきゃダメと言われ、土地探しめちゃくちゃ難航しました笑

• シシリー

シシリー

えー!そうなんですね😲‼️

時期も大事ですよね😅

義両親の言う通り良い方位にマイホームを立ててその後どうですか⁉️😍

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

気にする方が身近にいると大変ですよね😅
    私は全く気にしないので最初聞いた時理解不能でした🤣💦

3年経ちますが特に怪我や病気もなく割と家族円満に暮らせてます☺️

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

気にしたことなかったです!
南向きで日当たりがいいところかいいな〜みたいな感じでは気にしましたが☺️

風水とかで家具とかも決めるんですか?😣色々気にすると、キリないですもんね😢❣️

その

大丈夫です。それじゃ、その方位に住んでる人みんな子供が死んじゃうじゃないですか!!!🤔

ちょっと違いますが、息子の名前は生命診断を見ずに好きな名前を付けました!後々見ると字画は凶ですが、すごく健康児で毎日幸せそうですよ☺️

何を信じて生きるかは人それぞれです。占いを信じる人は信じるものに従えばいいし、

自分の直感を信じる人は、自分を信じて家を建てたらいいと思いますよ😎👍

くまこ🧸🍯

義母がとても方位気にする人なので、円満に引っ越すために方角や引っ越す時期見てもらいました😅