※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMaRi
住まい

大分市東部にお住まいの方窓開けて寝てますか?🤔窓開けて寝て寝てる間に…

大分市東部にお住まいの方
窓開けて寝てますか?🤔
窓開けて寝て寝てる間に寒くなって子ども風邪ひかないか心配で28℃でクーラーつけてますが、出来れば窓開けて寝たいな、、みなさんどうされてますか?😊

コメント

ゆっこチョコ

窓開けたいけど、夜中は窓際寒いし、部屋のドア開けて隙間風が冷たくて風邪ひいたらやばいなって思って、、、結局エアコンをタイマーつけて寝てます。
あたし1人だけたら、窓あけて寝ます(笑)

• MaMaRi

MaMaRi

お返事ありがとうございます✨
    私も私一人のときは窓開けてたのですが、やっぱり夜中寒いですよね😰
    参考になりました、ありがとうございました🎵

• 9月27日
  • ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

グッドアンサーありがとうございます。
    あたしも、本当は窓開けたくて、夜中に目が覚めた時は、一度窓を開けて寒いかどうかチェックしてます(笑)
    コロナ禍だし、子どもが風邪引いたら感染を疑われるし、園にも行けないし、、、大変ですよね😢
    結局、今もエアコン付けて寝かせつけてます🥺

• 9月27日
  • MaMaRi

MaMaRi

今風邪ひかせないようにと、神経つかいますよね💦
    新日鉄の煙?も気になるので、クーラーつけて寝かせることにします✨😊
    ありがとうございました🙏

• 9月27日
Y♡S.REM

我が家は1箇所だけ開けて寝てます☺️
寝室に3箇所あるうちの1箇所だけなら寒くないので👍

• MaMaRi

MaMaRi

ありがとうございます🙏😊
    様子みながら窓開けて寝られたらいいなーと思います🎵😉

• 9月28日