※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の子が女の子で、男の子じゃなくて少し驚いた。姉妹のいいところを教えてほしいです。

性別わかりました!!女の子でした!!
どっちでもいいと思っていましたがどちらかといえば次は男の子がよくて想像以上にガッカリしてしまいお腹の子に申し訳ない😭😭😭
姉妹育ててるみなさん!!姉妹のいいとこ教えてください!!自慢してください🙏🙏🙏

コメント

momoko

うちも男の子希望だったので、気持ちわかりますよ🥲
でも、姉妹でお揃いコーデとか本当に可愛いですし、遊びも似ているので一緒に楽しそうに遊んでいます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💓
    姉妹コーデめちゃくちゃ可愛いですよね🥺確かに女の子なら遊びが一緒で仲良く遊んでくれますね😊✨✨

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

まだ子供1人だけど、わたしには姉がいます🌸
毎日何通もライン送って週3ぐらいで電話までする仲です😆
コロナ前は週一で遊んでました❤️
家族なので友達に言いづらいこともなんでも話せて楽しいですよ😊💕
自分の子供にもそういう存在がいて欲しいので、わたしは子供次も女の子がいいなーって思ってます💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良し姉妹なんですね💓私には兄がいて兄には相談とかできないし連絡すらまともにとってない😅姉妹なら大人になっても仲良くいてくれそうですね🥺💓ありがとうございます😊

• 9月27日
ぽんぽん

男の子希望でしたが最終どちらでも良くなり産まれてからは上の子と同じ女の子なので育て方など1度してるからやりやすいし服もお下がり着せれるし(これが1番笑)、お揃い着せれるし歳が近いから同じような遊びができるしこれからが楽しみです😆😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに育て方わかっているので育児もしやすいし服もお下がり着せられるし一緒に遊んでくれていい事たくさんありますね😌💓ありがとうございます🥺✨✨

• 9月27日
ママリ

私自身が姉妹です!
姉妹最高です✨✨
お姉ちゃん大好きです😍
一緒にカフェに行ったり、買い物行ったり、小物や服を共有したり、メイクを教えてもらったり、楽しい思い出がいっぱいです💕
友達からも「お姉ちゃん羨ましい」とよく言われてました!
今は県外に住んでますが、しょっちゅうLINEや電話で連絡取り合っていて、私の一番の理解者です☺️
姉妹の子なので甥っ子姪っ子も遠慮なく可愛がれますし✨
母も孫を遠慮なく可愛がれて喜んでました💕
我が家は男の子ですが…姉妹育ててみたかったです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良し姉妹さんなんですね😌💓
    私には兄がいて兄より姉がいいと思ったこと何回もある事思い出しました😅
    姉妹だと大人になってからも仲良しでいてくれる確率高いですよね(^^)✨✨ありがとうございます🥺💓

• 9月27日
まー

私も子供には申し訳ないのですがずっと男の子の兄弟に憧れがあり上の子が性別確定した時は少し落ち込んだ時期あります🥲

良いとこは服はお下がりでまかなえるしお揃い着せられるとこですかね😊
あとはなんといってもおもちゃが女の子寄りになるので増えすぎないとこですかね😂

なんだかんだ結果的に女の子もかわいかったです❣️

ままり

私も選べるなら2人目は男の子希望でしたが女の子でした!
そして2人でおしまいの予定です!
おさがりも使えるし、生まれてしまえばやっぱり可愛いです😂❤️
私自身弟いますが、そんなに仲良くないですし、連絡とったり遊び行ったりもしないので仲のいい姉妹憧れてました😃😃

R4

姉妹コーデが1番可愛いです💕
あとはオモチャの買い足しが要らない🤣

はじめてのママリ🔰

全く同じ心境です🤣
なので私もここの皆さんのコメント見させてください~~(T-T)笑