※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたん
お出かけ

ディズニー最近行った方、詳しい方教えてください✨ディズニーランドって…

ディズニー最近行った方、詳しい方教えてください✨

ディズニーランドってネットでチケット販売ですが一日何人くらいがインパできるのでしょうか?
どのくらいアトラクション並びますか??
また、来月は現地で並んでチケット買えるのでしょうか??
来月チケットを買ったのでインパ予定なのですがすごい混むのかなぁと。。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

今は1万人は入っていると思います。
アトラクションは人気なもの(スプラッシュマウンテンなど)で長くても20分くらいでした。
ほぼ5〜10分です。
今のところ現地で買えるとは発表されていません。
混むかはチケット販売枚数によりますね。

• ぽんたん

ぽんたん

ありがとうございます!
    すごい、そんな並ぶの短い時間経験したことないです💦

しばらくそのような感じだったのでしょうか??

• 9月27日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

じはらくはこんな感じです。
    今後入れる人数が増えたらもっと並ぶかもしれません。

• 9月27日
  • ぽんたん

ぽんたん

ありがとうございます!✨

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

9月までは上の人が書かれているような混雑度でしたが、10月以降はそれなりに人を入れると思います。。

参考としては今年4月の2万人制限の状況をYou Tubeで上げている人がいるのでそちらを参考にしてみてください!!
人気のアトラクションはスタンバイパスが発行されると思います!

2万人制限までなると、エントリーも全敗の可能性も出てくると思います😢
(先週ランドに行きましたが、キャラグリは全敗でした💦)

• ぽんたん

ぽんたん

ありがとうございます!
    YouTube上げてる人がいるんですね、見てみます☺️

スタンバイパスってなんぞや?ってくらい久々なのでもろもろ調べてみますね🥺
    えっキャラグリも抽選なんですね💦

• 9月27日
マッシュ

先週行きましたが、それなりに人はいました😂
でも場所や時間によります。
10月からは宣言解除されるので、もう少し増えるかと💦
アトラクションも18時までとかしかやってないものもあるので、逆に19時までやってるものはその時間帯混んだり、、はありました💦
娘が最後にどうしても乗りたいと行ったダンボは25分待ちでしたが、同じ時間帯にプーさんは8分待ち、、夕方のビックサンダーは10分待ちと、時間によって変わります😂

• ぽんたん

ぽんたん

ありがとうございます!
    そうなのですね、詳しく教えてくださりありがたいです!

今まで空いてるときに行ったことがあまりないので[スプラッシュ60〜120分とか]それと比べると少し空いてるほうですかね😂

• 9月28日
  • マッシュ

マッシュ

それに比べたら全然空いてます!
    と言うか、そう言う感覚ならかなり快適に過ごせると思います😀
    私は近いのでちょこちょこ行ってて、閑散期とかも知ってるのでそれに比べたら人いるかななんて思ったので😂混んでる時間でも30分以上になることはあんまりないかと🤔
    ただ、宣言解除が決定なので人数増やすかもしれませんが💦

• 9月28日
  • ぽんたん

ぽんたん

なるほど!
    たくさんインパされてる方ですと混んでるほうかもしれないですよね😢
    30分とかも経験したことないので全然嬉しいです✨

決定しましたね😭
    混みそうですね。。。。

• 9月28日