※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎❤︎︎
その他の疑問

コストコの青いバックはいくらですか?お店で売ってるんでしょうか?とい…

こんばんは!
コストコの青いバックはいくらですか?お店で売ってるんでしょうか?
という質問だけなんですがわかる方いたら宜しく御願い致します(´×ω×`)♥︎

コメント

妃★

クーラーバッグのことでしょうか?2枚セットで1900円くらいです。
コストコ店頭で買えます。

• ︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

コメントありがとうございます!
    あれはただのバックじゃなくてクーラーバックになってるんでしょうか?(o^^o)

• 10月3日
  • 妃★

妃★

あれ、というのかどれのことがわかりませんが、IKEAの青いバッグと混同してないのであれば、今コストコで買えるバッグはクーラーバッグです。

• 10月3日
  • ︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

ですよね(笑)
    了解しました!次回行ったとき見てみます!わざわざコメントありがとうございましたฅ´•ᴥ•`ฅ✩

• 10月3日
  • 妃★

妃★

これがコストコのバッグ

• 10月3日
  • 妃★

妃★

こちらはIKEAのバッグです

• 10月3日
  • ︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

わざわざお写真ありがとうございます( ノД`)✩今はクーラーバックじゃなく普通のバックは売ってないんでしょうか?(._.)

• 10月3日
  • 妃★

妃★

IKEAのと似た素材のエコバッグは180〜200円くらいで買えます。わざわざコストコのこのエコバッグを買う必要は無いように思います(笑)相当なコストコのロゴ好きかな?(笑)という印象です。
    せっかく買うなら保冷バッグの方を買う方がいいかな。
    この程度のエコバッグをわざわざコストコで200円で買わなくてもいいかも(笑)
    ちなみに我が家はIKEAのバッグを必要にかられてIKEAで買ったので、コストコに行くときに持参していって、車にはクーラーボックスを積んであります。クーラーボックスは3000円くらいのもので、キャンプ用や災害用にも使う感じです。

• 10月3日
  • 妃★

妃★

そうか、だから、コストコで必要にかられて、でも2枚1800円は高いなぁって人が、200円のエコバッグの方を買うのかも。
    買うものがたくさんあるのが分かってるなら、このエコバッグ以外のバッグを持っていけばいいんだと思いますよ。

• 10月3日
  • ︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

私の地元では普通のエコバッグ買うよりコストコの方が安いので次回行ったとき見てみたいと思います(^o^)/コストコが家の近くなので保冷まではいらないかなー?と思ってました(^^)✩
    買う量などはそこまで多くないのでそんな買わない人には丁度いいかもですね☺️💪

• 10月4日
エリーサ

これですか?私が買ったときは、800円くらいだったと思います!
私が買ったのは3年以上前なので、今は2枚セットしか売ってないかもしれないです!
普通のコストコのエコバッグなら200円くらいですよ(^ω^)

• ︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

お写真つきでコメントありがとうございます!そんな安いんですね🎵次回行ったとき買いたいと思います(o^^o)♪
    ありがとうございました!!

• 10月3日
Y❤︎

クーラーバックは2つ付きで1900円ほどで
普通のエコバックは2つで800円ぐらいだったと思います☺

• ︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

おはようございます(^^)(^^)✩コメントありがとうございます!
    次回行ったときに見てみたいと思います(*^^)v

• 10月4日