※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
雑談・つぶやき

今日、無◯良品店で娘の洋服を買おうと色々悩んでいました。そこに2歳く…

今日、無◯良品店で娘の洋服を買おうと色々悩んでいました。そこに2歳くらいの女の子とお母さんが来てお母さんはかなり真剣に靴下を選び始めました。女の子は暇だったのか床に寝そべったりしていました。そこでお母さんは注意するでもなく「眠たいの?ちょっとまってね。」って言っててその時点で驚きでした。
さらに売り物のTシャツを振り回し走り始めてうちの娘の頭にパシっと当たりました。正直いい加減にしろよって思ってましたが親が何も言わないので放ってましたが最後にその売り物の真っ白のTシャツを土足でガシガシと踏み始めてこれはもう我慢できなくてダメだよ!と注意してしまいました。
やっとここで母親が出てきましたがその状況を見ても怒るでもなく「これどこから持ってきたの?返しておいで」と女の子がガシガシ踏んで汚れたTシャツを当たり前に元に戻してそそくさと帰って行きました。
正直終始びっくりです。
自分の娘がやったらもちろんその商品は買い取りますし、そんなことになる前にもっと叱ると思います。というか寝そべった時点で私なら抱っこするかして帰りますけど。
私よりだいぶ年上のお母さんだと思うんですがやっぱり人は年齢じゃないですね。
昔のように周りの大人が注意してあげれる環境がなくなるってすごく怖いことだなと思いました。反面教師にしようと学びました。笑

コメント

人って見た目ではわからないですよね。見た目本当に普通なのに常識がちょっと逸脱してたり、正直どんな教育受けてきたの?と驚くような人たくさんいます。反面教師にしたいですね(>_<)

みい

そんな親いるんですねー。
常識なさすぎ…びっくりですね。