※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マコ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘用のベビーサークルを探しています。安全で安心な素材、扉付き、リーズナブルなものが希望です。オススメありますか?

*ベビーサークルについて*

現在、8ヶ月の娘用にベビーサークルが欲しいです!
最近、ズリバイが始まったくらいですが、クッションマットの端をかじったり、オムツ入れをあさったり...行動範囲が広がってきました😭

ベビーサークルが欲しいのですが、一人目の時には全く要らなかったため、何も情報がありません💦

オススメのベビーサークル、ありますか??💦

求める点としては...
★挟まったり、倒したりする恐れのないもの
★舐めたりしても安心な素材
★出来れば扉付き
★そこまで高価でないもの...

コメント

ドリドリのベビーサークル使ってました☺️ただお値段はちょっと高めです💧西松屋とかだとつかったことないので機能性?はわからないですがお値段は安めです!うちの3人目7ヶ月半なのですが後追いをするのでベビーゲート内だと逆にイヤイヤで泣いちゃうのでいまはつかってないです💧なかにはそういう子もいるのでいまはキッチンに柵つけて、あとはテレビ台だったり触られたくないもののまえだけに柵つけてます!娘ちゃんズリバイ以外におすわりとか立っちしないですか?👶🏻

• マコ

マコ

ドリドリ、調べましたが確かにお高いですね😅💦
    やっぱり、どんな物でも安かろう悪かろうが付いて回るので、お安いものはそれなりの耐久性だったり機能性だったりだと思うんです😓...偏見かもしれないですけど。。。
    かと言って高級品には手が出せないので、様々な商品を見比べて口コミを頼りにしています😫💦

立っちはまだですが、お座りは最近出来るようになりました😊

• 9月27日