※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳〜3歳の偏食気味のお子さんを持つママさんへ。 子どもが食べるメニューを教えてください。 上の子は頑張って食べるようになりました。 メニューのレパートリーを増やしたいです。

2歳〜3歳の食に興味がないお子さん❗️
偏食気味のお子さん❗️を
お持ちのママさんに質問です!

うちの子、これならすごい食べるよー☺️✨

ってメニューを教えてください!

ド偏食だった上の子が、最近少しずつ頑張って食べることを覚え始めました。
いろいろ作ってみてあげたいので、メニューのレパートリーを増やしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはきんぴらごぼう、れんこんです🤣
パンも耳しか食べないし、固いのが好きなのかも😂

ひろ

1番はカレーです😅
がわ最近ついにハンバーグ(手作り限定)を食べるようになりました。
煮込みハンバーグにしているので、汁と合わせてご飯と食べると美味しいみたいでよく食べます。
玉ねぎは嫌がられるので入れておらず、作るのもめちゃくちゃ簡単です😂

きいちご

チキンライス、茹でとうもろこし、カボチャの濃厚ポタージュはたべます!笑