※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

コンビニのカフェラテでお腹が痛くなることありますか?コーヒーが苦手だ…

コンビニのカフェラテでお腹が痛くなることありますか?
コーヒーが苦手だったのですが、最近コンビニのカフェラテは飲める!とハマり出し、コンビニに行けばカフェラテを飲んでたのですが、飲んだ日お腹が調子が悪いような💦と今日気付きました😅
コンビニはセブンだったりローソンだったりファミマだったりといろいろです🥺
何か合わないのでしょうか?

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

カフェインですかね💦?
私もカフェラテ、コーヒー類飲んだら体調崩すことよくあります

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カフェインですか💡
    どんな風に体調崩されますか?差し支えなければ教えていただきたいです☺️

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

私はブラックコーヒーなら大丈夫ですが、カフェラテ飲むと調子がすこぶる悪くなります😭😭😭
原因わかりませんが、辛いですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブラックは苦くて飲めなくて、カフェラテ飲めたと舞い上がってたのですが😭💦
    友人はコンビニのコーヒーメーカーの牛乳は濃すぎるからお腹壊すと行ってたからそれかなーと思ったりしてます🤔

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は牛乳全然大丈夫なんですが、だめです😭あとは缶コーヒーもブラックじゃないとだめです😭
    でもスタバのスターバックスラテは飲めます😂‼︎

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどなるほど😳
    わたしも家でコーヒーと牛乳混ぜたものなら全然大丈夫なのですが💦
    スターバックスラテわたしも飲んでみます❗️
    体で試すしかない💦💦😭

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は微糖は確実にだめで、無糖のカフェラテも物によります😂
    色々試してみたら飲みやすいもの見つかるかもしれません🥰

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    今日スターバックスラテ飲んでみましたが大丈夫そうです✨
    わたしもいろいろ試したいと思います☕️

• 9月29日